comicホットミルク12月号に載ってます&ティアと冬コミ出ます

おひさ!!!すっかり秋ですね…むしろ冬では??? 随分ご無沙汰しましたが超超久しぶりに商業誌に載りますヤッター! comicホットミルク12月号 「スコアボード」8ページ 珍しく腹筋バリバリスポーツ女子です。不穏な出だしだけど穏当な漫画だよ! Amazonさ…

C96ありがとうございました&コミティア129出ます

いまいちコミケ疲れが抜けねえ佐伯です。年齢… そんな苛酷な夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!マジで。西の1ホールだったんですが暑さと湿気で不快指数がすごかった… おいでくださった皆様本当にお疲れ様でした&めっちゃありがとう…。 準備号になっちゃ…

C96に出ますよ

全然更新してなかったけど生きてました!!!!!!あとコミケ出ます!!!(前日に言うな) 8月11日西1ホール ほ09a よわみどり 新刊は西森くんとちいさいコバシさん準備号、あと5月ティアで出したコピー本にペーパーイラスト足した折本になります。どっち…

サイン本販売のお知らせ&生存報告

ド久しぶりです最後の更新からなんと半年たったよ!!!佐伯です!!!!生きてたし娘はスクスク育ってます。り、りにゅうしょくがはじまったよ…… 購入報告や感想、出産のお祝いなどをメールやツイッター、web拍手でたくさん頂きありがとうございました!復…

アンスリウム12月号に載ってます&単行本『一日奴隷さん』出ます&おしらせ

ご無沙汰してます佐伯です。ご無沙汰してるうちにお知らせがいっぱい溜まったよワーワー(時間経ってるのもアリ)!!お知らせがずいぶん遅くなっちゃいましたが11月11日発売のcomicアンスリウム12月号に載ってます。奴隷さんシリーズ最終回ですー。 そつぎ…

おしらせ

ご質問をいただいたのでこちらで。 原稿が終わるまでツイッターアカウント一旦消してます。凍結とかではないので脱稿したら戻しますー。 ご心配おかけして申し訳ありません…終わったらもろもろ合わせて告知します。よぼよぼ

C90お疲れ様でしたとか

うわあもう一週間経ってる!!!そんなわけでコミケお疲れ様でした!! 新刊もないのにお越しいただいてマジありがとうでした。 寝ないでペーパー描いてよかった よくないよ寝ろよ 当日配ってたペーパー漫画はpixivにあげてありますー。内容はないよ!C90無…

C90にでますー

あばばば仕事が全然終わらなくて前日告知でごめんね!!! しかも新刊もない…生きてる価値がない…… でもなんか行きますので塩とかかけに来てね!!!早めに撤収しそうなときはツイッタでいうよ!!東4ホール ム-06a よわみどりにいます コミティアで売った千…

ヤングコミック7月号に載ってます&お知らせもろもろ

ご無沙汰!佐伯です。めっちゃ遅ればせてしまったけどコミティアありがとうございました!!!!新刊あるイベント最高!!! 差し入れとか感想とか頂いてホクホクでした。生身の人間からいただく言葉ありがたい…ナマ最高…薄くても新刊出していきたいですね… …

COMITIA116に出ます

おかげさまで無事脱稿したので5/5COMITIA116新刊出ます!!すごい でるんだスペースは東4ホール H01b よわみどり 新刊 千里ちゃんの千里眼 12ページ 表紙がなくて1ページめからいきなりマンガで最後までマンガの12ページ。自称千里眼ですーぐ人の心を読もう…

BOX!2巻が出ます&ヤングコミック5月号に載ってます

オアアアア!!2巻が出るよ!!!!!!佐伯です!!!私のスケジューリングがアホで死ぬかと思った(印刷所さんが)進行でしたがなんとか出ます。 よかった…よかった…スウ…(成仏) 前回のっけた絵をかわいくデザインしてもらいました わいわいーBOX! 2巻 (…

ヤングコミック4月号に載ってます&BOX!2巻がでるよ

あががすっかり間が空いてしまってすみません!!佐伯です。確定申告とか単行本作業とか体調不良とかが重なってまったく余裕がありませんでした 1月休んだのに何故?! 今現在余裕があるかというとまったくそんなこともないけどほっとくと4月になってしまう…

あけおめ&ヤンコミ2月号に載ってます

遅ればせながらあけましておめでとうございます!今年もゆるゆる漫画描いていきますよぼー。よろしくお願いします! 画像はショタお年賀ですが、今年ショタの人になるかどうかはまったくもって未定です。どっちにしろちっちゃい子は描きたいですね… 今年の抱…

ヤングコミック1月号に載ってますとかとか

速攻スクワット挫けた佐伯です。ワーワー今年が終わるよ〜! 2015年最後のヤンコミは表紙を描かせていただきました。サンタガール! こんな表紙のくせに本文はわりとクリスマスうんこ食えマンガです。 BOX!16話 降誕祭のアジール 20ページ 一人寂しくクリス…

ヤングコミック12月号に載ってます&コミティア114に出ます

うわーほんとに寒くなってきやがった!!!佐伯です。本格的に尻と腿の境目がなくなってきたのでスクワットを始めました。10月頭からはじめて今中だるみ期なのでじわじわがんばりたい…なんか調子いい気がうっすらするので良いと思うよ!!あとは運動後のお菓…

ヤングコミック11月号に載ってます

なんかじわじわ寒くなってきてる気がする!佐伯です。原稿の疲れからか不幸にもとらのあな通販でホモ同人誌を一気買いしてしまうなどしているうちに季節が進んでてビビる…ぽよぽよしてるうちに2015年もあと僅かだよー!!冬コミ申し込んでないので若干穏やか…

ヤングコミック10月号に載ってます

夏終わっとるやんけ!!!!佐伯です。夏コミ終わったらすっかり寒くなって…。すっかり寒くなったけど今月号のヤングコミックで夏丸出しの表紙&巻頭カラー描かせてもらいましたー BOX!13話 胸いっぱいの愛を 24ページ 中身は桜庭さんは今回はチラッと出演…

夏コミありがとうございました

まだ若干腑抜けの佐伯です やべえ… もうそろそろ一週間ですが夏コミおいでいただきありがとうございました!差し入れとか商業単行本の感想とか色々頂いてめちゃくちゃ楽しかったです!差し入れは作業の合間に頂いてますありがとうありがとうモグモグ 当日は…

夏コミ出ます

デロンデロンなりながら夏コミ原稿脱稿したので夏コミは新刊が出ます〜ワーイやったあ!まあもう商業がお尻に火ついてるけどな…おしながきこちら![:W400] 要は新刊と既刊が一冊ずつとなんかおまけ!元気があればスケブ描く!毎度コミケ中はふらふらなのであ…

ヤングコミック8月号に載ってます

先々月ぐらいから漫画の調子を崩してましたが今回の修羅場中に急に正気に戻りました。なんだったんだ…でもよくある… 正気に戻った途端弱ってた頃のネームのアラがありありと浮かび上がってきて直したりしてえらいことなりましたがなんとかかんとか脱稿できま…

ヤングコミック7月号に載ってます+コミケ受かりました

最近ちょっと不調気味な佐伯です。体調は良いんですが漫画の調子が… 単行本出たあとはやたら自信喪失したり描けなくなったりを毎度繰り返してるんですが今回もそんな感じのようです。やあね!!!!色々考えすぎて手が重くなっちゃうので一旦コメント欄消さ…

ヤングコミック6月号に載ってます

単行本が出て一ヶ月が経ったよ!最近時の流れが早い…佐伯です。ちょこちょこレビューとかご紹介頂いてありがたい限りです。他に「俺もレビュー書いた!」などあれば紹介させてください〜 アキバブログ そのスピードで おたぱる まんが王倶楽部 あとアシして…

コミティア112に出ます

まださぎょってるので簡易更新!!5月5日のコミティア112に出ますよ! スペースは東6ホール し46b よわみどりです 新刊というかなんというか去年出しそびれた「こどもの日」の準備号的なペラペラコピー本があります。一年越しで!!出しそびれてるよ!!!バ…

 『BOX!』1巻が出ます!!!あとヤンコミ5月号に載ります

わーーーーーそういうわけで!! 4月10日に『BOX!』の1巻がでるよーーーーー!!!! 告知してる時点でもう7日ですけど…モゴ。 こんなかんじの元絵をスッキリデザインして頂きましたわーいわーいBOX! 1巻 (ヤングキングコミックス)作者: 佐伯出版社/メーカ…

ヤングコミック3月号に載ってます

すっかり刀剣乱舞おばさんになってる佐伯です。イケメン動物園たのしいね…アッハイ漫画描きますちょっとお脳がとろけてますが10日発売のヤングコミック3月号の表紙とBOX!第8話描かせていただきました 表紙はバレンタインフェアで肌色多めです。左近さん初…

ヤングコミック2月号に載ってます

正月気分も終わって日常に戻りつつある佐伯です。でも年末年始休みすぎて原稿はだいぶまったりとしています…あがが…。今年は奴隷さん終わらせてエロと一般で単行本2冊出す野望があるのでがんばらにゃ…そんな私が年末進行に追われつつ多くの人の協力を得て描…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年は単行本を出すんや… あと同人もちょっとづつ再開したいです。お年始はいつも通り10日発売のヤンコミに載るよー。また更新します。

ヤングコミック1月号に載ってます

冬コミ申し込んでないので穏やかな年末かと思った?残念年末進行でした!!佐伯です。大森靖子さんのアルバム聴いてがんばる。一日12周×4日とかしてるので何かの修行じみてきました…。一旦嵌るとそればっかり聴き倒す性癖なんだ…。そんな年の瀬ですが10日発…

ヤングコミック12月号に載ってます

ご無沙汰!9月は3年越しの結婚式やったり引っ越しやったりネーム全然できなかったりしてました。じょろろ…10月は働いてたよ佐伯です。冬コミは出られませんが年内はヤンコミ休まず描くのでそっと見守って下さい…奴隷さんはもうちょっと待ってね…難航してい…

ヤングコミック10月号に載ってます&コミケお疲れ様でしたー

8月まで駆け抜けた反動でドロリとしてます佐伯です。9月はヤンコミの連載はお休みを頂いて私事をこまこま片付けようと思ってますがアンスリウムのお仕事があるのでちんたらもしてられない…しかしネームが進まない…むにゃむにゃ…そんな腑抜け野郎ですが10日発…