ヤングコミック2月号に載ってます

正月気分も終わって日常に戻りつつある佐伯です。でも年末年始休みすぎて原稿はだいぶまったりとしています…あがが…。今年は奴隷さん終わらせてエロと一般で単行本2冊出す野望があるのでがんばらにゃ…

そんな私が年末進行に追われつつ多くの人の協力を得て描いた最新作がこちらです。
ヤングコミック2月号 BOX!第7話 20ページ


今回は調子こいた下ネタ女子ときれいな童貞宇梶くんのお話です。「佐伯の漫画は反省文」という友人の言葉を念頭に置きつつ描きました。アシスタントさんぢからで作画も気合入ってると思うので良かったらぜひ… 例によって単発話なのでこれだけで読めます。
ヨドバシ.com ヤングコミック2015年2月号
BOX!の方は上半期には単行本出るんじゃないのかな…(フワフワア…)決まったらまた描きますー 奴隷さんもな!!


以下拍手返信ですー
〉外野の人 さん
コメントありがとうございます!相互オナニーいいですよね なかなか機会が無いですがエロ漫画描く時はちょこちょこ挟んでいきたいプレイの一つです。

〉まっぴー さん
あけましておめでとうございますー!いつもありがとうございます!今年も元気に漫画描いていきたいですね… まっぴーさんも風邪など引かれませんよう〜