2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でしたとか

コミケ後日常に復帰するタイミングを逸したまま一週間が経っていました…すみません…佐伯です。一週間以上経ちましたが、 コミケお疲れ様でした!!来てくださった方ありがとうございました! もうスッカリ疲れも癒えて社会生活に復帰したり残り少ない夏休み…

ギリですが

ぺたんこちょっぷコピー本間に合いそうです。お仕事ネームも提出できそうなのでこれで心置きなくコミケにいける!!! ひゃっほーい!!ぺたんこの表紙はこちら。只今絶賛製本中です。当日には持ってけるはず。 佐伯も漫画を描きました。一晩で。5ページマ…

改めて告知

原稿モードに戻れないままあと4日だかでコミケです。とりあえずお仕事のネームは出さないと…!! 今回ぺたんこはちょっと難しそうです…。描きたかったのに…。 本番が近づいてきたので改めて告知をばー。 8月16日(日) よわみどり 東6ホール“ヌ”48-a ぺ…

ありがたや

ミスドのポイントがたまったので交換してきました。佐伯です。500ポイントなのでちっさいほうなのですが予想以上に可愛かった…。ポンデ部分着脱可能とか大人の遊び心がうずきますよね。自分が性別的に付いてない方で本当に良かったです。あやうく齢28にし…

原稿あがりましたー

おととい原稿上げまして、修正→昨日OK頂きました!!自由!!束の間の!! とりあえず今日は14時間寝た佐伯です。逆にだるい。こんな感じですが、進行の関係で来月発売号には間に合わなそう。 掲載決まったらまたお知らせします。 今回もいろんな人にご迷…