お疲れ様でしたとか

コミケ後日常に復帰するタイミングを逸したまま一週間が経っていました…すみません…佐伯です。

一週間以上経ちましたが、
コミケお疲れ様でした!!来てくださった方ありがとうございました!
もうスッカリ疲れも癒えて社会生活に復帰したり残り少ない夏休みを精一杯謳歌したりされていることとは思いますが!!
当日スペースに来てくださった方々本当にありがとうございました。ガン見してすいません。食いつきすぎだよおれ…。

当日はこんなションボリスペースにばんがいちカタセミナミさんやRicoさんが来てくださって感激で色々出そうでした。てか多分出てました。アウアウありがたすぎる…!!ご本まで頂いて…!!ジョロロ(出た)。

そんなわけで現実復帰具合が相当怪しいって言うかコミケ近辺ですっかりエロ漫画脳になってしまってバイトに支障をきたしている今日この頃ですが、一応冬コミの申し込みだけはしたよ。受かるかとか新刊が出るかとかは8月現在の私にはまだわかりませんがね!!ヨロシク未来!!


コミケ後はたまごまごさんのツテを辿って豪華打ち上げにコッソリ混ぜていただいたり、コアマガジンの懇親会に参加したりして生のエロ漫画家さんに沢山お会いしました。なけなしの社交力を振り絞ったら振り切れちゃったらしく、初対面のEB110SSさんに絵を描いて頂くなどの暴挙に出ていました。ごぼおスイマセン…。誰かこの部外者の子つまみ出して!!


生のエロ漫画家さんは皆さん紳士淑女でした。そんな中私は理想の中学生について熱く語って浮いたりしていました。恥ずかしい!あんまり思い出さないようにしてたけど思い出したら恥ずかしい!!過去に行ってあの時の自分に石ころ帽子かぶせて便所とかに転がしといてやりたい!!

…など反省点もままありますが、カタセミナミさんや桃之助さんと直にお話が出来てよかったです。また機会があれば…モジモジ。


さて現実(原稿という名の)に戻ります。頑張るよ!!