2014-01-01から1年間の記事一覧

ヤングコミック1月号に載ってます

冬コミ申し込んでないので穏やかな年末かと思った?残念年末進行でした!!佐伯です。大森靖子さんのアルバム聴いてがんばる。一日12周×4日とかしてるので何かの修行じみてきました…。一旦嵌るとそればっかり聴き倒す性癖なんだ…。そんな年の瀬ですが10日発…

ヤングコミック12月号に載ってます

ご無沙汰!9月は3年越しの結婚式やったり引っ越しやったりネーム全然できなかったりしてました。じょろろ…10月は働いてたよ佐伯です。冬コミは出られませんが年内はヤンコミ休まず描くのでそっと見守って下さい…奴隷さんはもうちょっと待ってね…難航してい…

ヤングコミック10月号に載ってます&コミケお疲れ様でしたー

8月まで駆け抜けた反動でドロリとしてます佐伯です。9月はヤンコミの連載はお休みを頂いて私事をこまこま片付けようと思ってますがアンスリウムのお仕事があるのでちんたらもしてられない…しかしネームが進まない…むにゃむにゃ…そんな腑抜け野郎ですが10日発…

アンスリウム9月号&ヤングコミック9月号に載ってますし夏コミに居ますし「よわよわ」がお買い得

死致月と書いて7月を乗り切ったヤッター!佐伯です。でももう次の進行始まっててやはり夏コミ新刊は無理っぽいのでめでたさも中くらいなりおらが夏!!8月が破致月にならないようがんばるマンだよ…げんきいっぱいなのは8月に商業誌に二本載るからです。ヨカ…

BOX!第一話pixivで試し読みできます

下書きやってると眠気に勝てないよー佐伯です。今回は簡易更新! はいタイトルのまんまなんですが、ヤングコミックで先月から始まった『BOX!』の1話がpixivコミックで読めるようになりましたー。http://comic.pixiv.net/works/1107 1話はビッチの桜庭先輩…

ヤングコミック8月号に載ってますとかとか

7月の進行が無理ゲーで死んでます佐伯です。惨状を見かねた友達の作家さんが進行管理とSkypeで監視してくれてるよやったねたえちゃん!!8月もすでにキツキツでキュウキュウ吸い付いてくる名器進行なので夏コミ新刊は海の泡と消えそうです。ピイ。そんな有り…

ヤングコミックで新連載始まります!

佐伯時間ではまだ4月くらいの気分なのになんか暑いわ明るくなるの早いわでそろそろ現実と向き合わなければならない6月!!!佐伯です。あいかわらずな感じですが無謀にも新連載が始まることになりました。6月10日発売のヤングコミック7月号からです。表紙…

コミティアありがとうございました!

GW終わった!現実!!佐伯です。コミティア気分で停滞していた仕事が追いかけてくる…。コミティアではたくさんの方に来て頂きました。ありがとうございました〜。 差し入れを頂いたり感想を頂いたりでとても楽しかったです。スケブもっと描きたかった…精進し…

アンスリウム5月号に載ってます&コミティア108出ます

ご無沙汰!!!アンスリ再始動やーと思った矢先に調子を崩してぐだぐだしてたら春になってしまった…佐伯です。 なんとか描いた前回の続きが今発売中のアンスリウム5月号に載ってます〜。 のぞきみ奴隷さん(後)18ページ 紗耶さんがわちゃわちゃしたりコバ…

コミティア107出ます

開けてた!!!おめでとうございます!新年初更新でしたゴメンネ…。 超おくればせながらコミケ来てくださった方ありがとうございましたあああああ!!!!!差し入れとかいっぱい頂いてね…もうかなり食べた…ありがとうありがとう…。よぼよぼですが2月2日開…