2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絵とか載せようと思ったんだ

なんか寒いまま夏が終わりそうだよ!!イヤだわ。 夏コミが終わって一週間、モチベーションが急降下してきたので絵でも載せます。フォトショがイヤでイヤで仕方なくてsai買ったんだけど夏コミ修羅場でだんだんフォトショがデレ期に入ってきて、そしたらsai使…

冬コミ申し込みしてきた

まだ夏コミボケが治ってない佐伯です。バイトでミス連発。 昨日病院行ったら5歳ぐらいの男の子に後ろから抱きつかれて大変ビビりました。でもなんか柔らかかった。お母さんがすぐ近くにいてほんとうによかったです。あぶねあぶね!! それはそうと冬コミの…

夏コミ終わったー!!

夏コミ当日は打ち上げ&泊まりで昨日はカラオケ行ってウチ帰ったら即寝してしまったのですでに2日前とかなのですが無事終了しました!!夏コミ!! 来てくださった人、ありがとうございました!!!あと手伝ってくれた友人各位には頭が上がりません。 更に…

放置してました…

ちゃんと書かなきゃって言ったそばから一ヶ月放置でしたすみません… 一応夏コミの告知など。 8月17日(3日目) 東2ホールP38b よわみどり にてお待ちしております。昨日友人からの電話で知ったけど角なんだぜ!角!! …というわけで今からコピー本…