comicホットミルク12月号に載ってます&ティアと冬コミ出ます

おひさ!!!すっかり秋ですね…むしろ冬では???

随分ご無沙汰しましたが超超久しぶりに商業誌に載りますヤッター!

comicホットミルク12月号 「スコアボード」8ページ

f:id:saeki-316:20191105133603j:image

珍しく腹筋バリバリスポーツ女子です。不穏な出だしだけど穏当な漫画だよ!

Amazonさん→https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y97FH97/ref=cm_sw_r_cp_tai_n3pWDbC86FPKV

コミフロでも読めるぞ→https://komiflo.com

 

あと今年中のイベント参加情報をー。

 

11/24 コミティア130に参加します!

スペースは あ03b よわみどり

f:id:saeki-316:20191105134632p:image

夏ティアで売り切れた西森くんとちいさいコバシさんを加筆して再販&もろもろ既刊、色紙となんかコピーで作りたいなあという雰囲気です。西3ホールで4Fだそうです 4F初だー

f:id:saeki-316:20191105134943j:image

 

 

そして12/30 C97にもスペース頂いてます!

西ほ05a よわみどり

f:id:saeki-316:20191105140044p:image

奴隷さんロリショタ化ラストの「コバシさんとちいさい西森くん」を出したいな…。

おねショタ?初なので何もわかんねえけどがんばるぞい! 既刊も持って行くよー

 

年明けたらもうちょっと商業とかやっていきたい…でもまずは年内だー!

うっかりデレステ始めて原稿時間が圧迫されたりしてますが強く行きたいと思います。