2016-01-01から1年間の記事一覧

アンスリウム12月号に載ってます&単行本『一日奴隷さん』出ます&おしらせ

ご無沙汰してます佐伯です。ご無沙汰してるうちにお知らせがいっぱい溜まったよワーワー(時間経ってるのもアリ)!!お知らせがずいぶん遅くなっちゃいましたが11月11日発売のcomicアンスリウム12月号に載ってます。奴隷さんシリーズ最終回ですー。 そつぎ…

おしらせ

ご質問をいただいたのでこちらで。 原稿が終わるまでツイッターアカウント一旦消してます。凍結とかではないので脱稿したら戻しますー。 ご心配おかけして申し訳ありません…終わったらもろもろ合わせて告知します。よぼよぼ

C90お疲れ様でしたとか

うわあもう一週間経ってる!!!そんなわけでコミケお疲れ様でした!! 新刊もないのにお越しいただいてマジありがとうでした。 寝ないでペーパー描いてよかった よくないよ寝ろよ 当日配ってたペーパー漫画はpixivにあげてありますー。内容はないよ!C90無…

C90にでますー

あばばば仕事が全然終わらなくて前日告知でごめんね!!! しかも新刊もない…生きてる価値がない…… でもなんか行きますので塩とかかけに来てね!!!早めに撤収しそうなときはツイッタでいうよ!!東4ホール ム-06a よわみどりにいます コミティアで売った千…

ヤングコミック7月号に載ってます&お知らせもろもろ

ご無沙汰!佐伯です。めっちゃ遅ればせてしまったけどコミティアありがとうございました!!!!新刊あるイベント最高!!! 差し入れとか感想とか頂いてホクホクでした。生身の人間からいただく言葉ありがたい…ナマ最高…薄くても新刊出していきたいですね… …

COMITIA116に出ます

おかげさまで無事脱稿したので5/5COMITIA116新刊出ます!!すごい でるんだスペースは東4ホール H01b よわみどり 新刊 千里ちゃんの千里眼 12ページ 表紙がなくて1ページめからいきなりマンガで最後までマンガの12ページ。自称千里眼ですーぐ人の心を読もう…

BOX!2巻が出ます&ヤングコミック5月号に載ってます

オアアアア!!2巻が出るよ!!!!!!佐伯です!!!私のスケジューリングがアホで死ぬかと思った(印刷所さんが)進行でしたがなんとか出ます。 よかった…よかった…スウ…(成仏) 前回のっけた絵をかわいくデザインしてもらいました わいわいーBOX! 2巻 (…

ヤングコミック4月号に載ってます&BOX!2巻がでるよ

あががすっかり間が空いてしまってすみません!!佐伯です。確定申告とか単行本作業とか体調不良とかが重なってまったく余裕がありませんでした 1月休んだのに何故?! 今現在余裕があるかというとまったくそんなこともないけどほっとくと4月になってしまう…

あけおめ&ヤンコミ2月号に載ってます

遅ればせながらあけましておめでとうございます!今年もゆるゆる漫画描いていきますよぼー。よろしくお願いします! 画像はショタお年賀ですが、今年ショタの人になるかどうかはまったくもって未定です。どっちにしろちっちゃい子は描きたいですね… 今年の抱…