BOX!2巻が出ます&ヤングコミック5月号に載ってます

オアアアア!!2巻が出るよ!!!!!!佐伯です!!!私のスケジューリングがアホで死ぬかと思った(印刷所さんが)進行でしたがなんとか出ます。
よかった…よかった…スウ…(成仏)

前回のっけた絵をかわいくデザインしてもらいました わいわいー

そんなこんなでBOX!2巻4月11日発売です!
pixivに各話紹介のっけてあるよ〜
特典情報はこちら。すぺてモノクロ描きおろしペーパーになります。

とらのあなメロンブックス・COMICZIN・まんが王・書泉さんでお買い上げいただくとついてきます。


同時発売のヤンコミにも載ってますー。表紙描かせて頂きました!

わーい春爛漫でほろよいほのぼの表紙だ〜
と思ったら本編はまあ不穏な出だしです。
BOX!第19話 発表 20ページ

2巻ラストで三好くん相手にタンカ切ったり切られたりしたもかちゃんのその後です。ギスギスしてるよ!
通販はこちら  ヨドバシ.com ヤングコミック2016年5月号


ちょっともろもろ調整とか体調不良とかありまして来月はお休み予定です。単行本出たてで申し訳ないですが…!!
うーん出れたらコミティアに薄くて辛い本持って出たいんですがまだなんともかんとも… 何か動きがあったら告知しますー。

以下拍手返信ですー
〉まっぴーさん
オアアご心配おかけして本当に申し訳ありません…。いろいろ重なってブログ更新する余裕がぜんぜんありませんでした…情けない。
あああ奴隷さんも頑張ります…!すみません……

〉ミズサワさん
あわわお気遣いありがとうございます!3月からちょっと体調崩し気味でしばらくペース落としていくつもりです〜
花粉症重いと仕事にならなくてたいへんですよね… お大事になさってくださいー