2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入稿してきました

眠いよう。佐伯です。入稿してきましたよ! せっかくなので(訳:時間無いし)商業でしない事しよう!とて鉛筆線取り込み&グレースケールで影付け+フォントは全て手書きよ!ってしたら時間かかって汚くて読みづらいっていう阿鼻叫喚の様相でした。よい子は…

表紙が出来た気がする

おなかすいた佐伯です。こんなが。 色々力尽きてます…やっぱカラーむずい…勉強とか研究とかしなきゃ。 まんがは24ページになりそうです。ふふふ、7月も19日の時点でなりそうとか抜かしてる時点でアレだぜ?まあ表紙の通りの漫画です。ツインテのツンデ…

載ってます

もう15日かー…そうかー…。佐伯です。コミケの原稿は案の定ですが今月発売のばんがいちには載ってます。同人誌も担当さんがいてくれたらいいのに…(ダメな子) アシンメトリーの後編です。よろすけ。 コミケ原稿は多分ペンが入ってないかトーンが貼ってない…

夏コミ作業入ります

あれ?もう9日?佐伯です。夏コミまであと1ヶ月ちょいですね。アハハアハハ。 今時期に表紙を描かなきゃとか言ってる時点でアレなのに、今日は色塗りのウォーミングアップとか言って一日落書きして過ごしちゃったよおおおおーーーー!!!!! アシンメトリ…