2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ速報

冬コミ受かってました!やったあ! 新刊はまったくもって不明ですが…。アハウフ。木曜日 東地区 "C" ブロック 45a何持ってくかとか決まったらまたお知らせします。合同サークルぺたんこちょっぷの今回のテーマが百合なので、とても合同本に収められない長さ…

こっそり…

ようやくweb拍手用お礼用の絵を上げましたが、現在全くそれどころではない状況なのでこっそり…。気になる人は押してみてください。エへ。こないだレクチャーしてくれた後輩の教えを反芻しつつ塗ってみました。ありがとうありがとう。saiって使いやすいんだな…

兄が事故った

バイトをしたり、ネームを描いたり、今更マクロスFを観たり、今月の巻頭カラーを絵描きの後輩にガツンガツン添削されたりと地味ながらも平和でゆかいな暮らしを送っております佐伯ですが、今日は久々に事件でした。まあタイトルどおりなんですけども。今朝方…

こんなんです

バルサン焚いたんだけどどこにも蟲の死骸がなくて却って不安な佐伯です。きっと思いがけないときに思いがけないところからまろび出てくるに違いあるまいよ…くわばらくわばら…。 もう早売りが出ているようです。今月号のばんがいち。 こんななりですが巨乳で…

一月経ってしまった…

先月発売のばんがいちあとがきでブログのアドレス載せてもらったとたんに更新止まるとかもうね!!すんませんした…佐伯です。日にちウッカリ書けないぐらいギリギリまで修羅場ってました。 おかげさまで今月17日発売のばんがいち12月号に無事載せて頂け…