一月経ってしまった…

先月発売のばんがいちあとがきでブログのアドレス載せてもらったとたんに更新止まるとかもうね!!すんませんした…佐伯です。日にちウッカリ書けないぐらいギリギリまで修羅場ってました。
おかげさまで今月17日発売のばんがいち12月号に無事載せて頂ける運びとなりました。よかったよかった。今出先なので帰ってから画像載せます。
なんか今回は異常に時間が掛かってしかも「これでいいのかさっぱりわからん!!」みたいな状態で提出したので今もって不安です。提出後担当さんに「ほんとに載るんすか…」って電話した夜もあった。「きっともう代原が用意されているんだッ!!」って涙で枕を濡らした夜もあった。
どうやら載るようです。よかったよかった(2回目)。もう4回目だというのにこの不安定感…生まれたての小鹿感…。ああでも思い返してみたら実生活でもあんまり安定感はありませんでした。なあんだ!


修羅場後バイト3連休を頂いたのでだらけきった生活を送ったり後輩の結婚式(二次会)に行ったりしました。ひとんちの結婚式おもしろいです。
今回は新婦つながりでマジシャンがいっぱいいてマジカルな会でした。新婦のドレスがバルーン製だったり。歩くとキュッキュキュッキュいう。久々に会う後輩がいっぱいいて懐かしい気持ちになったりしました。「佐伯さん結婚しないんすか」とか「佐伯さんいつ単行本でるんすか」とか私にとってもミステリーな質問を投げかけられたりもしました。知らんがな!!その後行ったカラオケではTWO-MIXを8人ぐらいで合唱したりして楽しい一日でした。


しかしすでに次の原稿に取り掛からねばならないのであった…。てか練習することが山積みですよ!!あひい!