2013-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ出ますー

いまいち仕事納ま…ってない?コピー本は仕事に含まれますか?年始の仕事を進めるべき?佐伯です。惑い… 総集編入稿してから調子を崩してほうほうの体でした。毎年この時期は気分が落ち込みがちなのでなんとかしたい…日光…運動…。そんなこんなですがC85は参加…

『言の葉の庭』単行本が出ます!&冬コミ受かりました

単行本発売前ブルーなどで冬コミ原稿と商業ネームが進んでない佐伯です。案ぜずとも締め切り前には目の前が真っ赤になるのでがんばります…。そんなわけでもう3日前だけど11月22日に『言の葉の庭』の単行本が出ますよ! カバーはこんな感じです。ちょろっと…

アフタヌーン12月号に『言の葉の庭』最終回載ってますとかコミメガα12月号にイラスト描いたよとか

だらけてる!!!佐伯です。 無事『言の葉の庭』コミカライズが終了して何かがシュルシュル抜けてしまったのか緩んだ生活をしております。今日は温泉に行くよ台風来てるけど…。単行本作業は完了しているので万が一のことがあっても単行本は出ます多分。旅行…

アフタヌーン11月号とアンスリウムvol.007に載ってます

長袖着放題の佐伯です。ヒャッハー勝ち組だ―! 『言の葉の庭』最終回執筆中ですがブログ更新…掲載情報ばっかでゴメン二。お外に出てないから特に変化のない生活をしているんだ。あっ あまちゃんが終わってさみしいです それぐらい…。そんなわけで『言の葉の…

アフタヌーン10月号に載ってます&冬コミ申し込んだー

アフタの柱に「衣替えしないまま夏が終わりそう」って書いたらほんとうにその通りになってしまった佐伯です。すげえ!夏衣替えしないと冬衣替えしなくていいんだぜ!!(ただし一夏を主にパジャマやTシャツ・急場しのぎのユニクロウェアーでしのぐことになり…

コミケお疲れ様でした

佐伯です。あつい…(ドロオ 昨日はこっそりコミケ参加して既刊を売って来ました。こんなペーパーも描いたよ。 こちらは裏面の小橋さん 表面のロリは「自分で描いた絵」から見れます。新刊もなく、ろくに告知もない状態だったのにスペースまで来てくださった皆…

アフタヌーン9月号に載ってます(4話目が)とか夏コミとか

超ご無沙汰してました佐伯です。おひさおひさ! 前回の日記で「詳しくは今度書く」って言いながら3ヶ月くらい放置してたらなんか時期を逃してしまった感がありますが、 アフタヌーンで新海誠監督原作の『言の葉の庭』のコミカライズをやってますよ今。 言の…

コミティア104とかいろいろお知らせとか

ンッ?!4が…5月?! 佐伯です 別に働いてなかったわけじゃないんだからねっ!あっどうだろう…いや働いてはいましたが…ごにょ…突然ですがしばらく別名義で一般誌で漫画を描くことになりました。佐伯名義でのお仕事は多分秋口あたりまで止まりそうです。佐…

ホットミルク3月号に載ってます+コミティア103に出られるかな?

佐伯です。まいど!修羅場中なので簡易更新です。web拍手の返信は後日…すみません!はいそんなわけでサクサク行くよ!!ホットミルク3月号にカラー漫画が4ページ載ってますよ。灼熱36度5分 初掲載なのに落としかけましたが無事載ってるようです 良かった……

コミケありがとうございました&あけましておめでとうございます

年明けすぐ締め切り(出来てるとこまで提出)があってわたわたしてたら七草粥の日だった 佐伯です。あけおめ!次の締め切りまで時間ないので年賀絵は簡易版です。もとはへどばんさんのラジオの後に差し入れ的に描いたものにちょろっと描き足し。時間が出来た…