コミケありがとうございました&あけましておめでとうございます

年明けすぐ締め切り(出来てるとこまで提出)があってわたわたしてたら七草粥の日だった 佐伯です。あけおめ!次の締め切りまで時間ないので年賀絵は簡易版です。もとはへどばんさんのラジオの後に差し入れ的に描いたものにちょろっと描き足し。時間が出来たらしっかりしたの描きたいけど何月になるんでしょうか…。

そんなわけでコミケお疲れ様でした!スペースまでお越しいただいた皆様ありがとうございました!差し入れももりもり頂きましたウウ天使…。小粋なショッピングバスケットを頂いて2012年サプライズ納めしたり大変楽しかったです。新刊2種あって売り子でてんてこ舞いしてたためかスケブをしっかり描けなかったりお待たせしてしまったのが心残り…。今後新刊出す時は受けないほうが良いのかなあと反省しきりです。担当さんに言われたらスウと体温が下がる言葉「いつなら出来ますか?」をイベントで聞くとは思わなかった…ごめんごめんね…。夏は多分新刊出せないので参加はしないつもりですが、気が変わる・どっかに委託するなどで参加しそうになったらまたお知らせします。

そんで冬コミ新刊は委託が始まっております。こっち秋のそら。
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 秋のそら
年齢認証
値段違っちゃってるのは私の方のミスです……ZINさんすみません……。

コウカンオンセンはとらさんとメロンさんは売り切れてしまったかな…。ZINさんにはまだある模様。2月のティアでも買えますよ。
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 コウカンオンセン

秋のそらと桃は手元にちょろっとあるので2月のティアに出れたら持っていきます。仕事の進み次第…ごくり…。委託の値段感がよく掴めてなかったんですが次に委託する時はもうすこし値段下げます。冬コミはお仕事との兼ね合いとか本自体の出来とかイベント時の応対とか反省する点が山積みだったので書きだして次に活かしたいよ…。まずはお仕事を進めますヨボチン。毎年毎年3歩進んで4歩下がる感じですが今年もよろしくお願い致します。