ホットミルク3月号に載ってます+コミティア103に出られるかな?

佐伯です。まいど!修羅場中なので簡易更新です。web拍手の返信は後日…すみません!はいそんなわけでサクサク行くよ!!

ホットミルク3月号にカラー漫画が4ページ載ってますよ。灼熱36度5分
初掲載なのに落としかけましたが無事載ってるようです 良かった…。雪の朝・無人駅・着衣・電車と時間ないのに鬼のようにめんどくさいモチーフ満載でした。でも楽しかった。うん次カラー漫画描くときはもっと肌色とか液体とかに注力したいですね。ピクシブに一ページ目だけ置いてあります。
[R-18] 【宣伝】「【告知】ホットミルク3月号に載ってます」/「佐伯」のイラスト [pixiv]

んで、今週末のティアに受かってます。スペースは 東6ホール ふ18a

カットからお察しの通り新刊はありません…つか前日に1個〆切があるので本人行ける状態なのかも怪しいよ!まあがんばります。これ逃すとしばらくイベント出られないので!
売り物は既刊の「桃」400えん・「秋のそら」500えん・あとカゲトラ先生のとこから「コウカンオンセン」(500えん)もらってこれたら置けるかな。冬の既刊はあとはZINさんに「秋のそら」があるぐらいなので来られる方はティアでどうぞー。スケブは当日のコンディション次第ですが新刊無くて暇だと思うのでもし元気があれば受けます。お気軽に聞いてみて下さい。 

それではペン入れに戻ります ひーいそげー