2012-01-01から1年間の記事一覧

コミケ新刊情報

同人誌は無事入稿しました!あとは遅れてしまっている商業の原稿をやって2012年は終わりそうですアアアアア… 佐伯です。2013年が怖い…。 そんなわけで新刊は出ます。個人誌1冊合同誌1冊と既刊が1冊。既刊含めても三種もあるなんて珍しいことだね! おしなが…

冬コミ新刊表紙×2

12月になったアアア…… 2012年の身の無さに悶絶!でもここから1ヶ月頑張れば笑って大晦日が迎えられるはずだよね!佐伯です。願わくば反動形成の薄笑いじゃなくて爽やかな笑顔がいい。 さて前々回ぐらいに12月になったらカラー載っけるって書いたので表紙だけ…

コミティア102に出ますよ!

もうすぐ今日じゃん!!!!佐伯です。はい、コミティア102に出ます。サークルスペースはへ23b カットはこちらですがお仕事が押して描けなかったよ鴫沢さん… 売り物は夏の既刊だけになりそうです。 新刊なくてごめんね… いまからペーパーを描くよ… ちょっと…

冬コミ受かりました

寒い!くそさむい!手がかじかんで原稿ができないよ…でもヒーターを出すと眠くなって原稿ができないんだマーマ… 年中こんなかんじの佐伯です。フィンランドでは言うこと聞かない子供に「それを普通にやるか、泣きながらやるかのどっちかを選びなさい」と言う…

キャノプリ12月号に載ってますとかコミティア申し込んでますとか

ご無沙汰!夏が終わったらめっきり更新が減りやがって佐伯です。取材と称して伊豆に行ったり原稿描いたりしてました。いやちゃんと取材もしたよ…。取材の成果は今月末発売のキャノプリに載ってるはずです。 キャノプリcomic12月号 はたらく奴隷さん22ページ …

キャノプリ10月号に載ってます

桃となつやすみのともが違法アップロードされてたみたいでちょっとションボリ佐伯です。検索したらトップに来るよゲンナリ!!これがご縁で次の本買ってくれる人がいればいいなあとは思うけども、違法でも無料で読めちゃうって知ったら買わなくなるのが多勢…

夏コミ新刊委託始まりました

8月の更新頻度すごい!いえ、今までが更新してなすぎただけ… 不登校の子が登校してくるようになったみたい!佐伯です。そうは言っても今日は絵無し更新なんだけどねてへぺろ。 そんなわけでCOMIC ZINさんで委託販売が始まりましたよー。一昨日ぐらいからツ…

冬コミ申し込みました

あづい…夏コミ終わって部屋やら冬の申し込みやらたまった家計簿やら色々片付けてました佐伯です。あとは仕事を片付けるだけだよ… そんなわけで冬の申し込みをしました。夏調子良かったので2冊出したいとか言ってる…。いつもの貧乳ロリ創作とキャノプリで描…

コミケお疲れ様でした!

コミケとコミケ当日までやってたカラー原稿の余熱で燃えカス気味の佐伯です。プシュー。翌日スーパー行ったら会計後カゴ返すの忘れて家までカゴ持って帰ってきてたりしました。あとでちゃんと返しに行ったよ!! そんなわけでコミケおつかれさまでした〜! …

入稿してきたよー

入稿したあああああああああああーーーーー!!!後ろに押された商業の原稿で眠れぬ夜を過ごす佐伯です!ぴい! おかげさまで何とか入稿できました。表紙はこないだの日記を見てね!切り貼り本文はこちらです。 桃 18ページ(オリジナル) ※18禁 漫画部分が1…

表紙はこんなです

夏コミ表紙ー 一昨年出したのとロケーションもろかぶってますね…させん… えろくない!!!中身はエロいはずです…いまから 描く よ… タイトルは「桃」で漫画は18ページくらいかな…フワア…。なんかしょんぼりした話になります。が、がんばります…!

コミックメガストア9月号に載ってます

大学時代の友人が軒並み出産してて人生動いてんな!私は今日も元気に局部とか描きます!佐伯です。そいやこないだ作家さんで集まった時「自分の局部を見ると『ワオ無修正!』ってなるかどうか」って話になったんですが「自分の過去単行本を見たときとだいた…

ヤングコミック7月号に載ってます&コミケ告知

2012年が半分終わった…だと… 佐伯です。なんかもう梅雨だし!わあわあ!!気がつくとコミケももうすぐそこ! 今年前半はやたら元気がなかったので後半は生産性上げたいですねプシュウ…ずっと現世で暮らしてるのに不思議と浦島気分な私の最新作がこちらです。…

メガストアに載ったりコミティアいけなかったり

ご無沙汰っていうか2012年初更新じゃないかあけましておめでとうございましたよ!!!佐伯です。5月!!!何をしていたかというと漫画を描いては直して提出したり帰省したり引っ越したりイラスタと格闘のすえ大敗を喫したりグレープフルーツスプーンがなく…