入稿してきたよー

入稿したあああああああああああーーーーー!!!後ろに押された商業の原稿で眠れぬ夜を過ごす佐伯です!ぴい!
おかげさまで何とか入稿できました。表紙はこないだの日記を見てね!切り貼り本文はこちらです。
桃 18ページ(オリジナル) ※18禁

漫画部分が18ページで本文は20ページ?表紙あわせて24ページ?同人誌のページ数の数え方が未だに慣れない…。ひさしぶりのしょんぼり系漫画です。別にレイプが!とかNTRが!とかではないのでご安心下さい。でも最近の商業漫画感覚で読まれるとちょっとしょんぼりするかも知れません。直前のメガストアの漫画をお持ちの方は読み比べるとなんかこう…もにゃあとした気持ちが3割増ぐらいになるかもしれないね…。ロリ!岡山弁!ショートカットっ子!座敷!畳!等好きな人にはおすすめします。神棚も2コマくらい出てくるよ!エロシーンもがんばったよ!頒布価格は400円の予定です。
当日はこれと既刊の「なつやすみのとも」を持ってきます。こっちはもう残部ちょびっとですが…。300円ですー。

コピー本とか描きたいけどどうかな!まあお仕事を片づけます!ロリの直後の巨乳は感覚が狂うぜ!!