カタセミナミ先生の単行本が出ましたよ

世間はコミケの当落に沸いていたようですが、今回は商業に専念するため申し込んでないので涼しげフェイスの佐伯です。でも一日だけならお気軽に一般参加しちゃおうかな!友人とこにコッソリ紛れ込もうかな!とか思ってたら担当さんに「コミケで会ったらどうなるかわかってますよね」って言われたのでお留守番ルートです。コミケで佐伯っぽい人間を見かけたら「コミケに行きたいという執念が飛ばした思念体」かなんかだと思ってください。他の作家さんとこに挨拶回りしていたり蛸壷屋さんのまどマギ新刊列に並んでいたとしてもそれは思念体の仕業です。ほんとに。ほんとに。ほんとにねー。ねー。

それはともかくカタセミナミ先生の初単行本が本日(6月10日)発売ですよ!!
頂いた献本画像ですみませんが…しかも横ですが… あばば

HMC「Loveぱにっく」(成人向) 
おっぱい対策してない表紙画像はこちらでhttp://amzn.to/jcj3Yl(アマゾンさんのリンクです 18禁だよ)

親しくさせていただいているご縁でゲスト原稿を一枚描きましたよ!たたたたた竹宮ジン先生のゲスト原稿に並んで載せて頂きました。恐れ多くて漏らしそうです。
描きおろし百合漫画・キャラ同士のキャッキャウフフ漫画など盛り沢山です。「ああ…カタセ先生女の子スキなんやな…」としみじみしました。あと消しが薄いので本誌では見られなかった部分が白日のもとに…!!ちょいダメ年上女性好きは必携です。ちょいダメだけど大人の色気もあるのがいやらしかわいいんだよ!!男の子もかわいいよ!!はあはあ!!書店によっては各種販促グッズもあるそうです。チェケラー。
祝日のない6月ですが端麗えろいお姉さん達に癒されたり搾り取られたりしてスッキリ過ごせることうけあいよ!

カタセ先生のサイトはこちらです↓
ペンペンつれつれ草日記

「おでもいつか…!」と初単行本の夢を見ながら地道に作業をすすめます。