ばんがいち7月号に載ってます

旦那さんとブラックスワンを観てきました佐伯です。別段覚悟もなくフンワカ気分で観たらめちゃめちゃ消耗しました。痛々しいシーンがちょこちょこあるんですけども指先とか爪先とかを執拗に攻撃すんのやめて頂きたい。自然と握りこぶし。でもラストは大変良かったです。これは良いカタルシス。ハッピーかどうかは置いといて。バレリーナとは対極の歯牙ないエロ漫画描きの私ですが、身につまされる部分もあったのでモノ作る人にはおすすめです。フンワカデート気分で行くと激しくグッタリするから用心していくといいのよ!

思い出して若干グッタリしている私の最新作がこちらです。
ばんがいち7月号「フリルリボンレース」18ページ

ボーイッシュな女の子が彼氏のために云々みたいなあれです。どうあがいても女の子が可愛く描けずに大変苦労しました。ようやく描き上げて安心したのもつかの間、美容院行ったら主人公の女の子と全く同じ髪型にされるという呪いを受けました。髪が少ない天パの人間がベリーショートにするとどんな惨事になるかを毎朝体験しています。(訳:はねる。あと気を抜くと80〜90年代初頭っぽくなる)みんなも美容院に行ったらちゃんと自分の希望を写真などを見せながら明確に伝えるようにしようね!!あとおかしいと思ったら「やめて」って言おうね!!(漫画の話関係ねえ)

夕飯の買出しに行ってきます…