キャノプリコミック6月号に載ってます

久々更新!!一月半も放置してすみません…佐伯です。
引越しも済み、新生活にも慣れてきたようなそうでもない様な…。集中力が未だ戻って来てない以外は概ね通常営業です。ご両親と同居ということで、夕飯時とか当たり障りの無いほのぼの会話してると自分がエロ漫画描きであることを忘れがち!家事まかせっきりで嫁というより引きこもりの子(30さい)を養女にしたみたいな状態になりつつあるのでもうちょっとうまくバランス取って行きたい…ギギギ

そんな私がご両親に隠れてこっそり描いた最新作がこちらです。
キャノプリコミック6月号 「かいはつ奴隷さん」18ページ

アナルをアレしたりコレしたりします。アナル道深いわー。
奴隷さんも3作目ですがこれからの展開への見通しとか全く立っておりません。一寸先は闇!まあしばらくはゆるいノリだと思います。


現在はばんがいちの原稿中ですがなんだか大苦戦中…鍛錬が足らんよ。も、もうちょっとがんばります…