ばんがいち5月号に載ったり結婚したりしています

今日入籍してきました。佐伯です。東北・北関東が大変なことになってますね…。漫画描いたり節電したり寄付したりぐらいしか出来ないんですけどもパニックにならずに出来ることをやっていきたいです。


とか言ってる割に作業が遅々として進んでいない私の最新作がこちらです。
ばんがいち5月号 「春の温度」22ページ

22ページもあるのにエロ以外のことで忙しくてエロシーン控えめです。ぐぬぬ。だけど今号のばんがいちは他の作家さんがすげーエロかったから読むといいよ!元気とか、あとなんか、体液とか出ると思う。

ほんでまあこんな状況下ですが結婚しました。あと30歳になった。式やらないしもう同棲してるのであんまり感慨はありませんが、旦那さんと仲良く暮らしていこうと思います。入籍当日に後輩に証人署名押してもらう予定が私が大寝坊、すわ破談かとかいう事件もありましたが。ご両親と同居しながらのスリリングエロ漫画ライフの始まりやで!

そんなわけで今月は引越しやら各種手続きやらありますので来月発売のばんがいちはお休みを頂きます。ごめーんね。地震からこっちイマイチ腑抜けてますが地味ーに作業進めたいと思います。