2008-01-01から1年間の記事一覧

ごめんなさいです…

明日はコミケ!佐伯は東5ホールホ24bにいます!が! …すいません新刊ありません… また無料でマンガのない冊子を配るようです…。ももももうしわけない…。お祭なのに!!ジハードなのに!! 今年も己の無計画に最後までひいひいでした。オリはだめな子です…

動き出しつつある

人んちで更新!それはいいんだけどここのパソで見ると画面がめちゃくちゃになってます。アイコンが画面を覆い尽くしてたり絵がやたらとモザイクになってたり。自分ちのパソとか友人のパソとかだと大丈夫なのに…。デジタルは不思議がいっぱい!! プロットと…

ツンデレ無惨

ぺたんこの原稿が昨日あがりました。すいみんぶっそっく!佐伯です。 今回はツンデレ。オマケの絵がこちらなわけですがこんな話じゃ全然ないんだぜ…。言うなれば それはツンデレやない、ただの痴女や!! といったお話です。もうほんと漫画描くのやめたくな…

遅くなりましたが…

コミティアで出したコピー本の表紙をあげときます。未だに保存形式とかあやふやでpsdのままupしようとして果たせず泣き泣きになる佐伯です。おぼえろよ。 昨日今日と腸炎で下半身ちょっとしたパーティーでした。 原稿は明日から!!間に合うのかって?…まあ…

冬コミ通知など…

急激に寒い!!雪国生まれなのに寒さには滅法よわい佐伯です。今日始めてバイト先(町の本屋さん)でLOを買いましたよ。理解がある同僚が居るってなんてすてき!LOは表紙はカワイイのに店員さんの目に触れる裏表紙にエロマンガ広告が載ってて、そういうとこ…

コミティアに行ってきました

激しい放置プレイぶりで申し訳ない…。今日は一日寝てました佐伯です。昨日のコミティアに実は受かっててコッソリ行ってきました。 コッソリなのは告知しそびれているうちに新刊をとても出せない時期になり、いよいよ告知できないよウエーンてなっていたから…

絵とか載せようと思ったんだ

なんか寒いまま夏が終わりそうだよ!!イヤだわ。 夏コミが終わって一週間、モチベーションが急降下してきたので絵でも載せます。フォトショがイヤでイヤで仕方なくてsai買ったんだけど夏コミ修羅場でだんだんフォトショがデレ期に入ってきて、そしたらsai使…

冬コミ申し込みしてきた

まだ夏コミボケが治ってない佐伯です。バイトでミス連発。 昨日病院行ったら5歳ぐらいの男の子に後ろから抱きつかれて大変ビビりました。でもなんか柔らかかった。お母さんがすぐ近くにいてほんとうによかったです。あぶねあぶね!! それはそうと冬コミの…

夏コミ終わったー!!

夏コミ当日は打ち上げ&泊まりで昨日はカラオケ行ってウチ帰ったら即寝してしまったのですでに2日前とかなのですが無事終了しました!!夏コミ!! 来てくださった人、ありがとうございました!!!あと手伝ってくれた友人各位には頭が上がりません。 更に…

放置してました…

ちゃんと書かなきゃって言ったそばから一ヶ月放置でしたすみません… 一応夏コミの告知など。 8月17日(3日目) 東2ホールP38b よわみどり にてお待ちしております。昨日友人からの電話で知ったけど角なんだぜ!角!! …というわけで今からコピー本…

移ってきました

ライブドアブログ、一日だけ書いたけど画像がアップロード出来なくてはてなにお引越し!!ゆとりというよりおばあちゃんの佐伯です。はてなは友人のオススメなので分からなかったら聞けばいいんだと思った!! きっと画像とかも載せます。きっと… 夏コミの原…