コミティアに行ってきました

激しい放置プレイぶりで申し訳ない…。今日は一日寝てました佐伯です。昨日のコミティアに実は受かっててコッソリ行ってきました。
コッソリなのは告知しそびれているうちに新刊をとても出せない時期になり、いよいよ告知できないよウエーンてなっていたからです。なにかとこんな風にして事態を水面下で悪化させていく佐伯です。直せよ!!


そんなこんなで行ってきたんだ有明に。
新刊はなかったのですが無料配布イラスト本と既刊を持って行きましたよ。今回はあっきーさんと合同だったので机並べてぺたんこちょっぷの既刊も売りました。
無料配布本とぺたちょの既刊がいくつかなくなりました。ありがてえありがてえ!!
ぺたちょ第一号とか売れるとむしろ心が痛むのでそろそろ焚書しようかなと思っています…買ったくれた人ありがとうごめんなさい。持ってったイラストはそのうちupしますです。

いやいや来てくださった方々、ほんとにありがとうございました!!!新刊なくてごめんなさい!!今回はスケッチブックとかも描かせてもらって参加前のローテンション(今日は昼前に解散になりそうだね…的な)は開始早々に吹っ飛びましたよ。うへえ、コミティアいいところ!!みんなやさしいよ!あったけえあったけえ!


あとはそのあったかさに報いるよう冬コミ本描くだけなんですよ。あ、そうだ冬コミの告知もしてねえよ!!しかし今外なのでスペースわからんちん。おうち帰ったらお知らせします。