アンスリウム12月号に載ってます&単行本『一日奴隷さん』出ます&おしらせ

ご無沙汰してます佐伯です。ご無沙汰してるうちにお知らせがいっぱい溜まったよワーワー(時間経ってるのもアリ)!!

お知らせがずいぶん遅くなっちゃいましたが11月11日発売のcomicアンスリウム12月号に載ってます。奴隷さんシリーズ最終回ですー。
そつぎょう?奴隷さん 28ページ


一回切った40ページくらいのネーム最初からやり直したり心身ともに調子崩したりでめちゃめちゃ時間がかかってしまいましたがなんとか完結できました!ぜえはあ。
終わらせ方はかなり悩んだんですが、この二人だとこういう感じかなあと…ぜひぜひ読んでみてくださいー。エロ漫画っぽいエロ漫画描こう!と思って描き始めたんですがなんかまあ最終的にはいつも通りエロ付き少女漫画になった感。
描き足りない部分も多々あるのでpixivとか同人とかでちょこちょこ描くかもしれませんのでその時にはまたよろしくお願いします…。


んでんで最終回が載って間髪入れずに単行本が出ますよヤッター!!
表紙絵はこんな感じです。がんばってエロ漫画っぽくした!(当社比)

特典はとらのあな様:イラストカード・ペーパー、メロンブックス様:ペーパー、その他書店様:ペーパーとなっております。

amazon、ヨドバシでも扱ってますよい
amazon 一日奴隷さん
ヨドバシ.com 一日奴隷さん
一冊丸ごと奴隷さんで230ページくらいあります。収録期間が長いので絵柄の変化をお楽しみいただけると幸い…。コバシさんメインですがプレイ内容とかコスチュームはバリエーション豊かにしました。
ブコメのくせに意外と過激なことしたりしてなかったりです。基本的にはラブコメだよ!!あとおっぱい大きい!!
途中ほかの連載をはさんだりしてなかなか進められなかったのですが、イベントやweb拍手、ツイッタなどで頂く単行本待ってますというお声掛けに支えられてようやく出すことが出来ました。ありがとうありがとう。

最後になりましたが先日無事女の子を出産いたしました。前々日まで単行本作業でどうなるかと思いましたが安産で母子ともに健康です。産後の活動再開時期はまだ未定ですが決まり次第こちらのブログかツイッタでお知らせいたします〜。

web拍手返信はまた書きに来ますので取り急ぎ!