C90お疲れ様でしたとか

うわあもう一週間経ってる!!!そんなわけでコミケお疲れ様でした!!

新刊もないのにお越しいただいてマジありがとうでした。 寝ないでペーパー描いてよかった よくないよ寝ろよ
当日配ってたペーパー漫画はpixivにあげてありますー。内容はないよ!

C90無配ペーパー漫画 こんがりコバシさん by 佐伯 on pixiv

そんなわけで以降はイベントはお休みです。復帰するときはまたブログとツイッタで報告しますー。
コミケでお話しできた方にはちょっとお話ししましたが休業理由は妊娠出産です。なので状況にもよるけど1,2年かかるんじゃないかな…どんなもんだろ…フワ… 
奴隷さんは出産前に単行本出せるように最終回作画とかがんばってるところです。遅れてるけど!!!ごめん!!! BOX!は仕事できるようになったら再開させていただく予定ですー。
なんのせ急なことなんでいろんな人にご迷惑をおかけしてしまってまこと申し訳なかった…優しく応対してくださった担当さん方ありがとうございました!! 

報告出来て一安心だけどまだ全然仕事残ってるのでがんばりますー。わいわい!