2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャノプリ10月号に載ってます

桃となつやすみのともが違法アップロードされてたみたいでちょっとションボリ佐伯です。検索したらトップに来るよゲンナリ!!これがご縁で次の本買ってくれる人がいればいいなあとは思うけども、違法でも無料で読めちゃうって知ったら買わなくなるのが多勢…

夏コミ新刊委託始まりました

8月の更新頻度すごい!いえ、今までが更新してなすぎただけ… 不登校の子が登校してくるようになったみたい!佐伯です。そうは言っても今日は絵無し更新なんだけどねてへぺろ。 そんなわけでCOMIC ZINさんで委託販売が始まりましたよー。一昨日ぐらいからツ…

冬コミ申し込みました

あづい…夏コミ終わって部屋やら冬の申し込みやらたまった家計簿やら色々片付けてました佐伯です。あとは仕事を片付けるだけだよ… そんなわけで冬の申し込みをしました。夏調子良かったので2冊出したいとか言ってる…。いつもの貧乳ロリ創作とキャノプリで描…

コミケお疲れ様でした!

コミケとコミケ当日までやってたカラー原稿の余熱で燃えカス気味の佐伯です。プシュー。翌日スーパー行ったら会計後カゴ返すの忘れて家までカゴ持って帰ってきてたりしました。あとでちゃんと返しに行ったよ!! そんなわけでコミケおつかれさまでした〜! …

入稿してきたよー

入稿したあああああああああああーーーーー!!!後ろに押された商業の原稿で眠れぬ夜を過ごす佐伯です!ぴい! おかげさまで何とか入稿できました。表紙はこないだの日記を見てね!切り貼り本文はこちらです。 桃 18ページ(オリジナル) ※18禁 漫画部分が1…