冬コミ申し込みました

あづい…夏コミ終わって部屋やら冬の申し込みやらたまった家計簿やら色々片付けてました佐伯です。あとは仕事を片付けるだけだよ…
そんなわけで冬の申し込みをしました。夏調子良かったので2冊出したいとか言ってる…。いつもの貧乳ロリ創作とキャノプリで描いてる奴隷さんシリーズの何か番外編的な薄いやつを…折り本とかでいいから… ほら2冊出すって言っとけば1冊は出るかもしれない…(すでに負ける気満々) 

オリジナルの方もひょっとしたら商業で描くかもしれないのでそしたら何描こうかなぽやや…。なんのせ季節感のある何かを描きたいですね。夏冬は時間ないので油断しないでおきたい…

あっあとサークルカットに色塗ってweb拍手のお礼絵にしましたよ。ようやく更新したー。2011年の年賀絵の差分も置いてありますので(今更)よかったら押してみて下さい。なぜかコバシさん(キャノプリで描いてるキャラ)スペシャルになってますがそのうちロリっ子も描いてのっけます。がんばって同人誌描いたけど感想がなくてさみしかったのでおっぱいを見るついでに感想とかチラリと書いてくださるとそりゃもう大喜びだよ…

夏の本はこの調子だとコミックZINさんで委託させてもらえるのかな…(返事待ち)なにかと後手後手で申し訳ないですが決まったらまたお知らせ致しますー。