コミケお疲れ様でした!

 
 コミケコミケ当日までやってたカラー原稿の余熱で燃えカス気味の佐伯です。プシュー。翌日スーパー行ったら会計後カゴ返すの忘れて家までカゴ持って帰ってきてたりしました。あとでちゃんと返しに行ったよ!!

 そんなわけでコミケおつかれさまでした〜! 画像は当日描かせていただいたスケブから。『桃』の次女タマキちゃんです。
 
 当日は懸念されてた雨も降らず、いつも通りの熱気でしたね。差し入れやら応援やらありがとうございました!単行本の感想などくださる方が結構いて感想乞食的には泣きそうでしたぶわわ…。鴫沢さんスケブで描かせていただいたリー。でへでへ。あとあいさつ回りは午前中開場前にやるんやな…おぼえた… スペースまで足を運んで下さった皆様ほんとうにありがとうございました…。ツイッタでフォローしてくださってる方にリアル挨拶ができて喜びのあまりちんこちんこ連呼したり、つり銭不足でお客様に両替していただいたり(ありがとうございましたー!)、自分の描画にかかる時間甘く見ててスケブお待たせしてしまったり、同じ理由でスケブお断りせざるを得なかったり反省点も諸々ありますが楽しいコミケでした。ちんこ連呼は反省しても直らないな。知ってんで。新刊は完売とは行きませんでしたが佐伯史上では一番売れたよ!今初の書店委託交渉中ですので詳細決まりましたらまたお知らせします。遅くなっちゃうかもしれんが…。

久しぶりに以前描いてたようなしょんぼり話を描いたら、俄然同人熱が盛り上がってきたので冬も頑張りたいと思います。2冊とか出せるとイイよね(夢見る眼) お仕事も止まってたキャノプリの連載が今月末から再開できそうな見通しなのでうまく両立して何とかなりたいな…冬にキャノプリの漫画のセルフ同人誌を出すのが野望…。 キャノプリ情報はまた発売日近くなったら更新しますー。
まずは冬のサークルカットと次のお仕事のプロットやで…。



以下拍手返信ですー
> 拍手の画像が表示され...
 すみませんレス見てすぐ直しました!が、その報告が今かよ…orz また画像増やしますのでおしりをご覧になってお待ちください。

> 毛もすきです
 ロリ陰毛も良いものですよね。ふわふわで。いずれ生えたてロリ話も描きたいです。

> 頑張ってください 
 ありがとうございます! おかげで新刊無事出ました!

> 岡山人なので岡山弁の漫画はぼっけー楽しみです。コミケに行けれん、おえん人用に委託とかもあるんじゃろうか?教えて下さい。
 コミックZINさんで委託予定です。通販できるかどうかはまた詳細決まり次第お知らせします〜。岡山弁可愛い!!