キャノプリ10月号に載ってます

桃となつやすみのともが違法アップロードされてたみたいでちょっとションボリ佐伯です。検索したらトップに来るよゲンナリ!!これがご縁で次の本買ってくれる人がいればいいなあとは思うけども、違法でも無料で読めちゃうって知ったら買わなくなるのが多勢なのかなー。手元に置いときたいような本を作れるといいんですけどそういう問題でもないっぽいので。対価や感想を頂くととてもやる気が出るので買ってもらえるとありがたいのよ!

色々考えるけどまずは漫画を描こうね…最新作がこちらです。キャノプリcomic10月号「おあずけ奴隷さん」カラー4ページ

ヤンコミの反省を生かしたかったけど生かしきれなかったよ…!自分の塗りの課題は鮮やかさと画面のメリハリだなあ カラー漫画はやることが多くて大変だけど勉強になります。 あとちんこと精液塗るのがむちゃくちゃ楽しかったよ!夜中ゲームやってる旦那さんを「良い精液が描けたから見て!いますぐ見て!」とPCの前に連行したのは良い思い出。「…うん…リアルだね…」みたいな反応でした。ごめんね!お話的には前回の続きのような閑話休題のような…食ザー描写したかったんですがうまく盛り込めなかったのがちょっと残念です。いつかやろう食ザー。
キャノプリは次から旅館でバイト編になります。次の次の号に載れる様作業中…。背景とか和服とかちょっと大変そうですがしっとりしたエロさを出せるよう頑張ります。


以下web拍手返信ですー
>桃 お話も絵もエロかったです 前後のお話も気になりますが
ありがとうございますー。前は初々しい処女喪失とかあったんでしょうが後は…幸せになるといいですよね!

>桃ちゃんは別の人を見つけないともうお話に使えない感じなのが残念ですね。可愛らしい子だったので。自作も楽しみに待っています。
ありがとうございますー。笑顔曇らせる予定の子ほど可愛く描きたくなりますね。コピー本で、妹の身代わりに自分を差し出して色々ひどいことされるちよちゃんのその後を描こうとしましたが時間切れでした…。