ヤングコミックで新連載始まります!

佐伯時間ではまだ4月くらいの気分なのになんか暑いわ明るくなるの早いわでそろそろ現実と向き合わなければならない6月!!!佐伯です。

あいかわらずな感じですが無謀にも新連載が始まることになりました。6月10日発売のヤングコミック7月号からです。表紙も描かせていただいたぜー。初!


タイトルはBOX!〜パンドラデイズ〜 第一話は巻頭カラー付きで25ページです。
[:W400]

内容的には大学とかサークルとかアパートとか舞台に一話完結で大学生のゆるい生活を描くオムニバスです。第一話は表紙のビッチ先輩とぱっつん新入生がキャッキャする話。なんせオムニバスなので毎回毛色が違う話を載っけていくことになるかと思いますー。軽いノリだったり重たかったり。お色気もあったりなかったり。己の黒歴史を出血大サービスする漫画になりそうです。なるべく休まず描けるよう頑張りますのでゆるっと応援お願いしますー。

そんなふうですが奴隷さんも並行で進めてます。次回はページ増量エロ増量でコバシさんが色々大変なことに…。掲載次期など決まったらまたお知らせしますねん。
今下書き中のコバシさん たいへん

5月末は買いたい漫画ラッシュでエロ一般問わず漫画買いまくってました。なんか知り合いの漫画家さんがこぞって単行本出しててしかもみんなエロかったり可愛かったりで大変よい刺激になりましたよ。ハー竿役が気持ちよさそうなエロ漫画イイ… 私も今年中に奴隷さん出せるよう頑張ります……!!