ヤングコミック8月号に載ってますとかとか

7月の進行が無理ゲーで死んでます佐伯です。惨状を見かねた友達の作家さんが進行管理とSkypeで監視してくれてるよやったねたえちゃん!!8月もすでにキツキツでキュウキュウ吸い付いてくる名器進行なので夏コミ新刊は海の泡と消えそうです。ピイ。

そんな有り様ですが10日に発売したヤングコミック8月号にBOX! 2話 載ってます。20ページ。

大袈裟な扉絵ですが今回はオタサーの姫話。ロリータっぽい服装とかがんばって描いてますので読んで頂けると嬉しいです。作画がんばってたら進行が不思議なことになって締め切り一時間前に友人作家さんズに背景やら小物の3D配置やらお願いしてドン引きされたのはいい思い出!よくない!後日ウィッシュリストからお詫びの品送った!まあそれは置いといてBOXは気合入れつつ楽しく描いてるので見てやってください〜。来月も載れるよう疾走中だよ!れんさいってたいへんだね……

エロの方も並行で描いてるよ!奴隷さん途中絵。

コバシさんが大変なことに……。予告載ってないですがうまく行けば来月発売号のアンスリウムに載れるかな?けっこうなボリュームの予定です。確定したらまた報告致しますー。

というわけで7月は2本同時進行地獄車で夏コミ原稿は無理そうです…。かろうじて参加はしますが新刊は…ウッ途中まで描いてるのに…!!!大謝罪大会になると思うので夏コミはスペースまで「クズがっ」って唾を吐きかけに来てね!!そのかわり商業は8月2本載るかな?どうかな?進行管理能力が皆無なことが浮き彫りになってきた昨今ですが(旦那さんはじめ友人諸氏が「知ってたよ!!!今更何言ってんだよ!!!!!」って言ってくるたすけて)日報付けてノルマ制度をしっかり守ってなんとかこの夏乗り切りたいですね…


最後に原稿お手伝いしてくれた友人作家さんズのアマゾンリンクを貼ってご挨拶に替えさせていただきたいと思います。※リンク先18禁
左カゲトラ先生 はつじょーでいずhttp://goo.gl/vfXonm6月末に出た新刊だよ おさげメガネ黒タイツ地味JCアナル!!
伊佐美ノゾミ先生 兄妹肉体交換http://goo.gl/LQoGBv8月末発売予定 なんて解りやすいタイトルだ…!!!TS連載だよ
ドバト先生 少女とギャングと青い夜http://goo.gl/5ycz86去年発売 2ちゃんのエロ漫画大賞でも話題の読ませるエロ漫画だよ

みんな単行本ガンガン出してるな…!