BOX!第一話pixivで試し読みできます

下書きやってると眠気に勝てないよー佐伯です。今回は簡易更新! 

はいタイトルのまんまなんですが、ヤングコミックで先月から始まった『BOX!』の1話がpixivコミックで読めるようになりましたー。http://comic.pixiv.net/works/1107
1話はビッチの桜庭先輩のお話です。さっくり読めるんじゃないかと!オムニバスなので毎回主人公は変わりますが桜庭さんはこれからもちょこちょこ出てくる予定です。試し読みでお気に召したら発売中の8月号を買って2話を読むのもいいのよ…2話は全然違う雰囲気の話ですよーい。

そんなわけで簡単ですがよろすこです!わーわー!