コミティアありがとうございました!

GW終わった!現実!!佐伯です。コミティア気分で停滞していた仕事が追いかけてくる…。

コミティアではたくさんの方に来て頂きました。ありがとうございました〜。
差し入れを頂いたり感想を頂いたりでとても楽しかったです。スケブもっと描きたかった…精進します。
コバシさん描きやすい…
ティアズマガジンに載せていただいたのに搬入数見誤って早々に完売してしまったり、ペーパー原本なくして配布が随分遅くなったり大変ぐだぐだで申し訳なかったです……反省……。『不可逆の夏』は書店委託まだまだやってますので売り切れてたションボリって方はご利用下さい。夏コミでも売るよ! 
メロンブックス→ http://goo.gl/0HyvGM
 COMIC ZINhttp://goo.gl/cH3Bwi
ちなみに原本落として配布できなかったペーパーはこちら。

会場で慌てて描いたペーパーがこちらです。

当日途中まで描いたこんな漫画は夏コミに持ち越しになります。 

ペーパーでも書いたとおり今はアンスリウムの奴隷さんとヤンコミの新連載の作業中です。年明け死んでたしわ寄せが…おごぽご。掲載情報などはまだこちらでお知らせしますよー。
とりあえず夏は一冊は出すよ…こどもの日の話だけどな…!!!!(教訓:季節ネタは使うな)