アンスリウム5月号に載ってます&コミティア108出ます

ご無沙汰!!!アンスリ再始動やーと思った矢先に調子を崩してぐだぐだしてたら春になってしまった…佐伯です。
なんとか描いた前回の続きが今発売中のアンスリウム5月号に載ってます〜。
のぞきみ奴隷さん(後)18ページ

紗耶さんがわちゃわちゃしたりコバシがいつも通り焦らされたりしています。次はじっくりハードプレイの予定です。 

100絵で描いたコバシさんを載っけておきます。おっぱいー

んで5月5日のコミティア108に出ますよー。
東6ホール せ71a よわみどりにてお待ちしております。

新刊は出てもコピーなのではないかなと…ごめんね…。スケブ描きますー。色紙は枚数描けないので極力スケブでお願いします…。
冬コミ既刊はまだまだ書店委託しておりますのでご利用下さい〜。
 メロンブックス→ http://goo.gl/0HyvGM
 COMIC ZINhttp://goo.gl/cH3Bwi

最近はアンスリウムのネームやら新連載の準備やらをコツコツ進めています。あと休み休みですがツイッタで100絵もやってますー。冬は気分が落ち込んで仕事になってなかったのでちょっとずつ挽回してゆきたいです。