ヤングコミック10月号に載ってます&コミケお疲れ様でしたー

8月まで駆け抜けた反動でドロリとしてます佐伯です。9月はヤンコミの連載はお休みを頂いて私事をこまこま片付けようと思ってますがアンスリウムのお仕事があるのでちんたらもしてられない…しかしネームが進まない…むにゃむにゃ…

そんな腑抜け野郎ですが10日発売のヤングコミック10月号BOX!4話が載ってます。巻頭カラーだよー!20ページ。

今回は大学生4人で海へ行く話です。メインは新キャラズですがビッチ先輩もちょろっと居るよ!9月に入って思いの外寒くなっちゃいましたが夏っぽく爽やかな話だよ!たぶん!普段車乗らないのにドライブメインの話にしたもんだから車はほぼアシさんに描いて頂きました ありがてえありがてえ… 背景の書き方忘れつつあるのでリハビリしなくちゃ…
来月発売号のヤンコミはおやすみになりますー。


順番前後してアレですが夏コミお疲れ様でしたー!ツイッタに貼ったコバシさんをはっておく…。

新刊はなくペーパーはご乱心してショタという地獄のような有り様でしたが来てくださった皆様有難うございました…ごめんペーパーは次から女の子にする…ごめん…。差し入れなどは美味しく頂きましたわーわーいつもありがとうございますジョボボ…。連載作品の感想も頂けて嬉しかったです。ほんとに!!!!!死活問題!!!!!東京砂漠で頂いた感想を反芻しながら生きてる!!!!スケブが途中でペースダウンしてあんまり描けなかったのが心残りですがまたまったりイベントで描ければと思います。何度も貼ってるけど既刊ZINさんにはあるから!よろすこ!
COMIC ZIN
ちょっと冬は商業に集中するのでしばらく同人活動はおやすみします。5月のティアに新刊持って復活するのが夢…。うまいこといけば来年の早いうちに奴隷さんシリーズが単行本になるかと思います。今最終回考えてるよ…。こちらももろもろ決まったらまたお知らせしますー。
それにしてもショタブームがおわらない…連載が巨乳づくしな反動なのでしょうか……