コミケお疲れ様でした

佐伯です。あつい…(ドロオ
昨日はこっそりコミケ参加して既刊を売って来ました。こんなペーパーも描いたよ。

こちらは裏面の小橋さん 表面のロリは「自分で描いた絵」から見れます。

新刊もなく、ろくに告知もない状態だったのにスペースまで来てくださった皆様ありがとうございました!慣れない連載で恒常的に自信喪失気味なのですがちょっと元気が出ました。差し入れは修羅場中とかにちょこちょこ頂きます。
次回は秋ティアの予定でしたが、商業の予定が詰まってしまって新刊が出せないおそれがあるので見送ろうかと思います。在庫もなくなりましたし…。冬コミは申し込む予定です。
冬新刊が無事でたらスケブは受けないかと思います。去年の冬大変だったので… 最近疲れた状態で参加してスケブもふにゃふにゃな絵でお渡しすることが多いのでスケブ自体どうしようか考え中です。ハッ 疲れた状態で参加しなければいい…それか! とりあえず一度描いたことのある方にはお断りする方向で行くかと思います。申し訳ないですが……!!!!!!おなじ描くならいろんな人に喜んで貰いたいなあと思ってしまうのよ 速筆でうまく描ければいいんですが全くそんなことがないので… ごごごめんねーー…………!!!!ベソオ!!!!!
 
連載あともう少しなのでがんばりますー