冬コミ通知など…

急激に寒い!!雪国生まれなのに寒さには滅法よわい佐伯です。今日始めてバイト先(町の本屋さん)でLOを買いましたよ。理解がある同僚が居るってなんてすてき!LOは表紙はカワイイのに店員さんの目に触れる裏表紙にエロマンガ広告が載ってて、そういうとこも好きです。YesロリータNoタッチですよ。


そんなわけで今更冬コミ告知でゴザイマス。top絵も変えたいんですがメカオンチをいい訳に人様にやってもらってるので今度変えてもらいます。覚えるといいと思うよね。知ってる。

冬コミ3日目(12月30日)、よわみどりは 東5ホール ホ24-b にいます。
ちなみに合同でやってるサークル「ぺたんこちょっぷ」も受かってます。
こっちは 東1ホール D43-aでございます。

多分ドロリとした目で途中パンとか食いながら売り子やってると思われます。新刊は今のところ鈍デレ(新ジャンル)の予定ですが、不意に季節モノを描きたくなったり鬼畜モノを描きたくなったりするのであなどれない。オフセが出るといいと私も思います。なんであれ新刊は持っていくんだ!!

イベントは元気が出ていいです。来て下さる皆様ほんと那由多愛してる。多分ヘンなマンガイッパイ描くと思いますが「こうゆうのもあるのか」ぐらいのキモチでお願いします。