冬コミ申し込みしてきた

まだ夏コミボケが治ってない佐伯です。バイトでミス連発。
昨日病院行ったら5歳ぐらいの男の子に後ろから抱きつかれて大変ビビりました。でもなんか柔らかかった。お母さんがすぐ近くにいてほんとうによかったです。あぶねあぶね!!
それはそうと冬コミの申し込みをしてきましたよ。こんなカットで。

なんか若干かたがってますが(富山弁)。
しかし受かる保障もないのにカットとか載せて自分ホントおめでてーな。なんか験担ぎみたいなキモチでね。こうやってネット上に晒して毎日拝んでれば受かる気がしてくるよ!

落ちたらかわいそうにって思ってあげてください。


あとは11月のコミティアの申し込みをして、もうなんか取り掛かっちゃえばいいよね!!そしたら余裕でオフセ新刊も出るよね!!


ニコ動見てる場合じゃないよね!!