ツンデレ無惨

ぺたんこの原稿が昨日あがりました。すいみんぶっそっく!佐伯です。
今回はツンデレ。オマケの絵がこちらなわけですが

こんな話じゃ全然ないんだぜ…。言うなれば
それはツンデレやない、ただの痴女や!!
といったお話です。もうほんと漫画描くのやめたくなるような出来です…クソッ、こんなのツンデレじゃない!!いや、例によって全部自業自得なんだぜ…。
今回の原稿で、自分思ってた以上にツンデレ好きだったって分かったんだ。でもその思いを全うする時間はもう残されていなくて…いや、どっかで思う存分ツンがデレする5秒前なエロス漫画を描きたいと思っています。なんかこれって幼なじみが結婚するって知ってから自分の恋心に気付いて、それからは女性に彼女の面影を重ねてしまう恋迷子みたいなね。キレイにまとめたところでただの計画アンド力量不足に違いはないですけどね!!

ほんじゃこのへんで。ペンの練習やります…