動き出しつつある

人んちで更新!それはいいんだけどここのパソで見ると画面がめちゃくちゃになってます。アイコンが画面を覆い尽くしてたり絵がやたらとモザイクになってたり。自分ちのパソとか友人のパソとかだと大丈夫なのに…。デジタルは不思議がいっぱい!!
 
プロットとかキャラ表を一昨日提出しました。時間掛かりすぎだろ常考。ペン入れがこんなにできない体になってるとは思いませんでした。あんまりできないので「まんがの描き方入門」とか読んじゃった。そうか!私はインクつけ過ぎだったんだね!!
ちゃんと描こうと思うと自分の基礎体力の無さに辟易します。ペン入れまでして取り込んだらえっらいデッサン狂ってて「あれ?スキャナ壊れてね?」ってマジで思ったり。実力です。

提出後、ヘロヘロbodyで後輩の&兄妹とあっきーさんとココス。ごはんおいしい!!安藤妹が伊豆に帰るっていうからお別れ会のつもりでしたが原稿やってて約束の時間に大幅に遅れてみたり、気がついたら私ばっか喋ってたりしたけどまあいいです。あっきーさんとドライブしておうち帰ってケーキ作ったらなんか4時とか5時とかでした。今週は寝るの4時過ぎてからばっかだったな…。もうおばあちゃんなので寝てないと体が冷えてきたりどんどんマイナス思考になってきたりします。寝ようね!!おかげでプロットは無事OKが出たようです。よかったね!!


ところで私は冬コミの個人誌をどうするんだろう…。あれ今日21日?
…コピー誌を出します。今週も眠れないぜ!!