入稿してきました

眠いよう。佐伯です。入稿してきましたよ!

せっかくなので(訳:時間無いし)商業でしない事しよう!とて鉛筆線取り込み&グレースケールで影付け+フォントは全て手書きよ!ってしたら時間かかって汚くて読みづらいっていう阿鼻叫喚の様相でした。よい子はペン入れしてコミスタかなんかで影つけて文字はもちろんふつうにフォントでやったらいいですよね。私も始めて2日ぐらいで気付きました。おかげさまで激しい手作り感が醸し出されているのでそのつもりでお願いします。

タイトルは「なつやすみのとも」漫画部分は24ページありますが驚愕のエロ少なさなのでそのつもりでお願いします。すいません…次はエロだくで…。今回はサークル案内に毎回描いてる「エロ付き少女漫画」方面に全力振り抜いてます。読むほうも描く方も恥ずかしいリリカルテロリズム漫画となっております。きゃーん。
頒布価格は500円になるかと。よろしくおねがいしますー。


とりあえず個人夏コミは一段落。これから合同誌の原稿とお仕事ネームです…