夏コミ頒布物

なつばて!!佐伯です。合同誌の原稿もできたよー。富山弁!
おっぱい出てるので18歳未満はだめよ!!

こちらは合同サークルぺたんこちょっぷの新刊に収録されます。4ページ。
ぺたんこちょっぷ今回新刊は田舎少女。私の漫画は特に田舎少女のおおらかさとか無いですけど…ションボリ漫画ですけど…よかったらどうぞ。スペースは日曜東6ホール ツ−25aです。よわみどりでも置きます。
表紙はこちらに。http://peta.h.fc2.com/


そんなわけで夏は
*新刊…なつやすみのとも(オフセット32ページ) 500円
    いなしょ!〜田舎少女〜(委託・オフセット20ページ) 300円    

*既刊…ShortCuts(オフセット52ページ) 500円
    彼女のトロピズム(コピー14ページ) 100円

の4本でお送りいたします。新刊コピーは多分ないです…ペーパー作るかなあ…。既刊は今見るとゼロから作り直したい気持ちが東京ドーム3杯分くらいなんですが歴史の証言ということで…。既刊オフセは総集編・コピーはちんこ付き百合です。

では改めまして、8月15日は 東地区 6ホール "ニ" ブロック 35bでお会いいたしましょう。