ばんがいち1月号に載ってますよ

自信がねえ!佐伯です。最近自信のなさがひどい。なんとかしなくちゃです。
「どや!」って思う部分が無いと何やってても立ち止まってしまうので時間かかってしゃーない。絵とか技術的な面は「練習不足じゃああああああーーいい!!!」の一言で万事解決ドンウォーリービーハッピーなんですけれどもお話作りとか思いつきとかはどうやって鍛えたらいいんだか。いやそれも技術なんですけどもね!毎回話の整合性に四苦八苦!してたらエロシーンが減って七転八倒!みたいな楽しい職場です。毎度毎度ぎゅうっぎゅうに詰め込みすぎなのが原因なんですけども。おとなしくページ数増やせばいいのかなー。
まあ毎年11〜12月はバイオリズムがガツンと低下する時期なので台風みたいなもんだと思ってやり過ごします。カメハメハ大王だったら「心が台風なので」って言って休むとこなんでしょうけど腐っても社会人なので台風中継のリポーターみたいなりながらもうちょいがんばります。


そんな雨に濡れた子犬のような私の最新作はこちらです。
ばんがいち1月号 『リベンジ!』

貧乳のアホの子が濡れたり透けたりする話。これは割とお気楽に描いてますので鼻ほじりながら軽い気分で読み飛ばしていただけたらよいと思います。アホの子描きやすい。あと「エロシーンでキャラが突如ロリになる」病が顕著ですが、別に冬コミ落ちてしばらくロリ描く当てが無くなったため行き場をなくした瘴気が噴出したというわけではなく、画力がアレでキャラの同一性が安定してないだけです。つーか今月号のばんがいちは全体的になんかやたらとえろいのでご一読あれ。江戸屋ぽち先生が復活なさっててエロ可愛いよ!
おでもがんばりますー。