キャノプリ12月号に載ってます。あと冬コミ落ちた

『イマコシステム』がえろくてえろくてなんかもうこのままじゃダメだと思ったので封印することにした佐伯です。
いうても毎日ぺろぺろ眺めてるんですけどもー。どっちにしろもう覚えちゃってるレベルだから封印しても意味ないもんねー!!はーしかしえろい。えろいは正義。最近エロ漫画よく読むのですっかりエロ漫画とも大人のお付き合いができるようになったと思ってたのに…全然ダメです。もうなんか性的なモノに飢えた小学校高学年〜中学生です。『てんで性悪キューピッド』を暗唱するぐらい読み込んだあの日のように…。ねっちりねっちり作りこまれたキャラであんなことされるとぼかあもう…!!おかげさまで淫語に目覚めたというか淫語を使う文脈が理解できたというか、なんかばんがいちで描く分にはあんまり開けない方がいい扉がパタパタ開いてる今日この頃です。2次元性欲に火がついたのでばんがのエロシーン下書きはノリノリで描けましたけども…あんまり引っ張られないように気をつけないといけないよ…。アダルト商品なのでアマゾンさんのリンクが貼れませんがヒドイ展開耐性がある人は読むといいと思うよ。


イマコさんの話で終わってしまうわ!!ていうかネタバレの上イマコさんの話ばかりしていたいですけど告知だよ!
今日発売のキャノプリコミック12月号に載ってます。
「一日奴隷さん」16ページ。こんな。

メイド服で首輪で巨乳っていう…なんか新創刊の雑誌だからって頑張りすぎたみたいな…授業参観だからって化粧濃すぎて誰だかわかんなくなってるおかあさんみたいな…。ああでも乳以外は概ねいつもどおりです。男の子が最初から最後までドエスで描いていて非常に楽しかったです。巨乳はゴメンもうちょいがんばるわ。
キャノプリ公式ページはこちらhttp://canopri.com/
描ければ隔月ぐらいで載っていきたいです…ね…
ばんがいちは休まず描いてく予定なので質が下がらないようにがんばりたいです。


あ、あと冬コミ落ちてました。正直描ける時間なかったから悔しくないもん!!泣いてなんかないわよバカッ!!


ペン入れします…