載ってるのよ

自分の性癖をアピールする女にはろくなの居ない(経験則)!!はいまあそんなこんなで自称ドMの佐伯ですけどもー。彼氏さんに「あなたのは自称なだけで別にMじゃないじゃない」呼ばわりされたのが地味にショックで未だに忘れられないわけですけどもー。ネームが送れたので更新でございます。


今月号のばんがいちに無事載れたようです。よかたねー。
「柴犬と天使」18ページ漫画。
角刈りがお嬢様に折檻されたり足コキされたりする話。明るく楽しいよ…たぶん…。たぶん…。

あーあとね、今月末発売のキャノプリコミック2号に載ると思います。表紙が士郎正宗先生の創刊したての雑誌でございます。こないだ「今校了中です」って言ってたから多分載ります。発売日近くなったら画像載せます。じんましん出しながら描いた巨乳漫画です。なんかメイド服とか着せたりしてしかも巨乳なので、自分的にはキャッキャしながら描いたのに「うわ…佐伯さん無理しちゃって…」とか思われそうな仕上がりなのがつらいです。む、無理なんかしてないんだから…!巨乳漫画は定期的に思いつくのでじんましん出さずに描けるようになりたいですね。


スケジュールがきついと考える時間が無くなるせいか最近地味ーに自信喪失気味で困っております。未だにネーム神とか下書き神とか信仰してるタイプの未開人なので、神が降りてこないと作業時間とか20代さいごの青春とか人間関係とかをDINDON生贄に捧げなきゃいけないわけで…。神も神で「あと3コマ埋めたいんすよー」ていうときにどうみても20ページクラスの体で「きちゃった…」つって降りていらしたりとかするわけで…。しかも祟り神なのでうっかりツイッターとかやりすぎると「ばかばか知らない!漫画家やめてツイッター家になればあー!」って降りてきてくれないわけで…。流浪の英雄とかに退治してもらって論理的に平和に統治されたいような、閃きも大事にしていきたいような…。つうかツイッターやりすぎなだけですねホントすいません。


とりあえずどっかでスキをみてリアル友人に会って来たいとこです。引きこもり生活してみたら自分淋しがりやってんてわかったの。ネタ集めも兼ねて適当にリフレッシュしたいですが周囲には心が濁るような話をしてくれる友人ばかりです。うれしい!類友!家族も!

すこしばかり寝ます…