ばんがいち2月号に載ってます

saiのカスタムツールをウッカリ上書きしたために必要なツールがまるごと消えてしまい泣きべその佐伯です。ばーかばーか!PC弱い子の十八番「なにもしてないのにおかしくなった」も使えない100パー自分が悪いこの窮地をどう切り抜けるかが見物!今のところPC弱い子の十八番「調べたけどわからなかった」「どうやって説明すればいいかわからない」「聞いたとおりにしたけどできなかった」現象真っ最中です。絶対どっかに穴があんだよ…思いもよらないところで躓いて骨折する安心と信頼のPC弱い子クオリティ。とりあえず差し迫ったカラーのお仕事が無い時期で良かったね…ツイッタでいろいろ教えてくださった皆さんありがとうございます…解決できずすいません…。こんな私が29まで生きながらえてる日本はマジ平和だと思います。やさしいみんなやさしい。

こんなふうですが今月も漫画載せていただいております。
2月号のばんがいちに載ってます。ヨカタねー。
「ミュート」18ページ。ツンがデレます。

リリカル弾が炸裂してるので気をつけてご覧下さい。

青少年健全育成条例も可決しまして、じわじわ影響来るんだろうなーと思うと老け込みますが、とりあえずは目の前の漫画を描きます。言いたいことも色々ありますが許されてるうちはなるべく漫画で言います。あともうちょいパソ子さんのこと勉強するよ…仕事道具だもんな…。



追記
そんな悔しさをバネに新しいカスタムツールを導入したsaiでweb拍手お礼画面を描きました。バケツツールや選択ペンをなくしつつ逞しく生きてますよ!泣いてないよ!
良かったらどうぞ…↓