冬コミ新刊表紙×2

12月になったアアア…… 2012年の身の無さに悶絶!でもここから1ヶ月頑張れば笑って大晦日が迎えられるはずだよね!佐伯です。願わくば反動形成の薄笑いじゃなくて爽やかな笑顔がいい。
さて前々回ぐらいに12月になったらカラー載っけるって書いたので表紙だけ先にお披露目しときます エヘエヘ
こっちが個人誌『秋のそら』。本文はまだ真っ白です…プロットしかねえ…。

去年コアマガジンさんから出していただいた単行本『よわよわ』http://goo.gl/XDa9Zに載ってる変な漫画「春ですね」の続きです。プロット自体は「春ですね」の頃から考えてたんですが、さあ描こうと思った時期に色々あってばんがいちさんから移籍…?になって描きそびれてたものです。続きではありますが簡単な人物紹介とか載せるので初めて読む人でも安心の作りにしたい(希望)。時間が少ないのでちゃんと描けるか不安ではありますが、「時間無いときこそホントに描きたいもの描かないとモチベーション続かないよ」という旦那さんの言を信じて描くことにしました。もし描ききれなかったら書店委託か2月のコミティアで出そ…いや描くよ!!描きますよ!!多分!今からネームですけど…なんとかしたいね…

こっちがカゲトラ先生との合同誌『コウカンオンセン』。本文入稿済みですワーイ。

これについては前々回ぐらいの日記で書いてるからそっち読んでね!とらのあなさんでサンプル年齢認証が見れますのでネーム交換漫画ならではの違和感をお楽しみ下さい。

どっちも書店委託予定です。そいや『桃』の委託がとらのあなさんでも始まったようですが在庫数の関係で通販分に回ってないようです…。冬コミにも少し持っていきますので来られる方はそちらでー。comicZINさんでも取り扱っていただいてるので遠方の方はこちらを利用されたほうが確実かもしれません。

あっそれと超遅ればせですがコミティア来ていただいた皆様ありがとうございました!スケブ描いた描いた!「春ですね」の続き楽しみにしてますとの声が多かったのでそして「冬コミで出します」の空手形を発行しまくってしまったので冬の新刊は鬱漫画を退けてこっちにしました。ティアはあったけえな…時間が許す限り参加したいよープエー。 

以下web拍手返信です。
>ミズサワさん
ギャー ミスのご指摘ありがとうございます!あぶねえあぶねえ 単行本収録の際には直しときます! 同人誌は通販もありますが雑誌や単行本に比べるとちょっと気軽に買いづらいですよね…来年は商業誌と単行本もがんばりたいです。よよよ