ヤングコミック7月号に載ってます&コミケ告知

2012年が半分終わった…だと… 佐伯です。なんかもう梅雨だし!わあわあ!!気がつくとコミケももうすぐそこ! 今年前半はやたら元気がなかったので後半は生産性上げたいですねプシュウ…

ずっと現世で暮らしてるのに不思議と浦島気分な私の最新作がこちらです。
ヤングコミック7月号「学習と模倣」 カラー4ページ+ピンナップ

生意気後輩とヘタレ先輩が季節感たっぷりでお届けするお話です。カ、カラー……ごくり…。 今回はじめてイラスタ使ってみましたが大苦戦でした…あの子すぐ「ふええ、メモリ足りないよお…」って言うのね…んで保存してくれないのね…。大変でしたがお陰でデジタルペン入れは多少慣れました。 カラーは相変わらず苦手なのでちょこちょこ触って慣れていきたいです。新しいのも出たしね!

あとコミケ受かってますー。
「よわみどり」日曜日 東地区 "G" ブロック 05b 
多分季節感たっぷりな薄暗い話を描くと思います。桃か西瓜か施餓鬼会の話になる予定です。季節感!