コミックメガストア9月号に載ってます

大学時代の友人が軒並み出産してて人生動いてんな!私は今日も元気に局部とか描きます!佐伯です。そいやこないだ作家さんで集まった時「自分の局部を見ると『ワオ無修正!』ってなるかどうか」って話になったんですが「自分の過去単行本を見たときとだいたい同じ反応」という結論に至りました。「ああうん…そうだよね…うん…」みたいな。理想としては将来自分で見ても大興奮な作品描きたいですよね うん… 

二次元ロリのつやつや局部が見られる最新作がこちらです。
コミックメガストア9月号「わかむらさきの」22ページ

2回めです。ロリ!JS!わりとほのぼのしてると思います。源氏物語の垣間見にちなんでつけたタイトルがまったく本編に絡められなかったね…つらいね…。小学生レベルのロリ体型は久しぶりだったので大変楽しく作画しました。
んで今回がいままでお世話になった担当さんとの最後のお仕事です。3年ちょい本当にありがとうございました…。他誌のお仕事の背景作画手伝っていただいたり思い返すと訳の分からないお世話になりようだったよ!!!教えていただいたことを今後もいかせるといいなあ…新天地でもがんばってください!

現在は夏コミとキャノプリ原稿中です。夏コミ後はキャノプリの連載を進めたいなー。とりあえず夏コミ新刊と来月のキャノプリ掲載のためなんとかかんとか…ウワッもう7月20日とかじゃねえか!!!がんがう…!