メガストアに載ったりコミティアいけなかったり

ご無沙汰っていうか2012年初更新じゃないかあけましておめでとうございましたよ!!!佐伯です。5月!!!何をしていたかというと漫画を描いては直して提出したり帰省したり引っ越したりイラスタと格闘のすえ大敗を喫したりグレープフルーツスプーンがなくて手でむいて食べたら果汁がほとんど流れ出ていったり、まあそんなふうでした。最近漫画方面の元気が無くてお仕事のペースががたがたなので徐々に何とかしていきたいですね…。
そんなわけで表題の通りコミティアはお休みなのです…100なのに!! 申し訳ない…シュルシュル


告知がずいぶん遅くなっちゃいましたがなんだかメガストア6月号に載ってます。わーガクガクビクンビクン
「フレグランス」26ページ 思い悩んだ中学生がおかしな方向に行く話です。

他の豪華掲載作家さんの後に見ちゃうと目が潰れかねないよアアアア もうちょっとがんばりたいです…。


あとあとこちらも随分前の話ですが江戸屋ぽち先生の新刊「きゅんきゅんスイッチ」http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%8D%E3%82%85%E3%82%93%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81-%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B1%8B%E3%81%BD%E3%81%A1/dp/4864362521/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1336129906&sr=8-1にゲスト原稿を一枚書かせていただいたりもしました。奏ちゃん可愛いはあはあ 告知遅くなってすみませんベソオ…

なにかとほうほうの体ですがなんとかやっていきたいです…